2012-10-21

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ウエハース−特別篇5−

デニムはずっと履いていると柔らかくなってきて履き心地は良くなってきますよね?

ただ、ワタクシは新品の時のようなカタイ状態が好きなのです。

その時に履いているシルエットが好きで購入したわけですから。

なので、柔らかくなるとちょっと違うな〜って思うのです。

どーにかならんかと考えた結果、
シャツなどに使うスプレーのり的な物を使ってみました。


確かに硬くはなるものの、一回履くとまた柔らかい状態に戻ってしまいました。。。


うーむ、、、


ということで、東急ハンズに行きなにか良い物はないかと物色していて発見したのが、
「洗濯糊」!!

値段も安かったので、
物は試しに買ってみました!


そして、水に洗濯糊を薄め、デニムを浸し、
洗濯機で脱水。

日陰干しをし、乾いたのを触ってみると、
もうパリッパリ。

そして、ゴワッゴワ!

履き心地は悪くなってますが、パリパリになったおかげでシルエットは好みの物に。

これで当分は硬めのデニムで過ごせそうです



日常の話がながくなりましたが、TOY補完へ。

今回は、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ウエハース−特別篇5−」!!!!!


ローソンのエヴァキャンペーンと一緒に展開された、
毎度お馴染みの限定商品も
今回で5回目。


フルコンプしたかったので、
がっつりと購入しました。




今回もクリア素材に箔印刷のスペシャル仕様で、
見栄えはかなり良いです!


しかも、プラグスーツのパイロットの絵柄は、
新規描きおろし!!

今回の絵柄良いわ〜





制服姿の女子達は以前の物と絵柄は変わらず。。。


背景や構図を変えた感じですかね。

でも3人並べば統一感があって良いかも。



無事にフルコンプ!!


手頃なお値段で、
カードも付いてくるということなので、
なくなるのが早い商品だと思うのですが、
今後も続くのなら集めるの大変だなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿