2012-09-11

UT×4とカーゴパンツ

相変わらず夏は酷暑だったので、
少し外に出て歩くだけで、汗が大量に吹き出しベッチョリになり気持ち悪いことに。

なので、仕事時などには予備のTシャツを用意していたりします。


とゆーことで夏はTシャツを大量に消費します。

とうぜん着る回数が増えれば衣類の寿命も短くなるので、
そんなにTシャツに金かけてらんないなーという考えが・・・


そこで思ったのが、だったらユニクロで良いんじゃないかと。

んで行って来ました!銀座のユニクロに!!

すげーな中はユニクロ製品だけのビルじゃまいか!!

とりあえず、Tシャツを4枚程ほど購入


その中で気に入ったのがコチラのTシャツ!


しわくちゃでスイマセン。。。


このハット被ったフラミンゴのデザインがお気に入り。


シンプルかつカワイイ







デザインはMoMAとのコラボのようです。

そりゃデザイン良いわけです(笑


店頭にこのデザインしかなかったのですが、
もっと前には他の種類もあったのか気になります。






ユニクロのTシャツが着難いのは、
背中にユニクロのロゴをプリントしたりするので、
あー前面のデザインは良いのに勿体ないな〜
なんて思うこともしばしばあるのですが、
こちらは、それ自体もオシャレにデザインしてあるので、
これなら普段使いしていても恥ずかしくない!


他の人にも好評で、
「これユニクロなんですよ〜」と言うと驚かれるぐらいでした。









ワタクシは衣類を着るとすぐ使用せず寝かせる傾向があるので、
4枚買ったうちまだ2枚ぐらいは使用していなかったり・・・
この記事を書いているのが、買ってから1年経った9月なのに・・・
2013年だよ・・・


このTシャツはまだまだ使えそうですが、
一緒に買った「ロールアップ スリークォーターカーゴ」という
カーゴパンツは数度使用しただけで、
結構くたびれた感じになってました・・・

あらら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿