2012-09-27

TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.1 ワイルドタイガー

よく行くスーパーは、本当に食玩を置いてません。

お子様があまりいないのかな??

なのですが、時々新作だけポコっと置いている時があるので、
気になるとついつい買ってしまいます。

なぜか食玩はスーパーなのに値引きなしなんですよね・・・
不満だ。。

そんな食玩を補完出来るのはいつになるのやら・・・


さて、今回のTOY補完は、
「TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.1 ワイルドタイガー」!


以前に同シリーズの「ダブルチェイサー」は補完しましたが、
やっぱりタイバニコンビが欲しいじゃないか!!

ということで、
オークションでゲットしました。


最初からそうしておけば、
無駄な散財が減ったのにね。。。






今回は開封しちゃうんだぜっ!!











「ワイルドに吠えるぜっ!!」

頭部のクリアパーツがとても綺麗です。

流石にスポンサーロゴは省略されていますが、
出来が良いので気にならないレベルでした。


小さいのに情報量が多く、
塗りもまぁまぁ細かいので、
プライズにしては良い物だと思います!!

次回は「バーナビー」の補完!!



0 件のコメント:

コメントを投稿