2012-09-09

TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.1 ダブルチェイサー

本日は大掛かりな仕事だったので、
頑張った自分を褒めてあげたい!!

朝早くからだったので夕方頃には終わり、
そこから早めの打ち上げでした。

なので、盛り上がっている方達は2次会にくり出してましたが、
ワタクシは眠さMAXだったので1軒目終わったタイミングでドロンしました。

いや〜泥の様に眠ったと思います、、、

覚えてないですが(笑


さてTOY補完。

今回は、
「TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.1 ダブルチェイサー」!!


遂にワーコレでも、タイバニです!!

基本的にデフォルメフィギュアには、
ピンとこないのですが、
この「ダブルチェイサー」はゲーセンのサンプルを見て、
出来が良さそうだな〜っと思い、
挑戦するも撃沈したので、
オクで落としました。。。





ワンピのワーコレは気に入ったのだけ持っていますが、
パッケージって表面以外も種類毎に違うんですね。


ダブルチェイサーは店頭に設置されるまでは、
シークレット扱いだったので、
発見した時には、
「まさか!?」
っと思いました!!





ワクワク!!


基本的には未開封派ですが、
今回は開けちゃうぜ!!!!





めっちゃカッコいい!!

多少プライズ特有の塗装の甘さがありますが、
それを補うほどの造形の良さです!!


出来が良いので、
色々な角度からも



裏側を見ると、
目立たない箇所も作り込まれているので、
造形師さんこだわりが伝わってきます。


こんだけ出来が良いんだったら、
気に入ったのだけでも集めていこうかしら〜









0 件のコメント:

コメントを投稿