2012-09-16

GooN新種亜種を発見しよう! その2

TOUMAさんのショールームで開催された、
「 GooN新種亜種を発見しよう!」展。


GooNが入り乱れるショーケースに目を奪われること確実なのですが、
お隣のショーケースにも気になるブツがチラホラ。


というか、ショールーム自体の玩具屋感がパワーアップしておりました(笑



TOUMAさんの作品ではないものも、
数店壁にかかっていたり(笑



写真は取り忘れましたが、
この上はもっとスゴいことになってました。







海外のファンの方からいただいたというエヴィちゃん。





森チャックさんが描いた、
「ナックルグル〜ミ〜」











ジークレーのGooN。

これカッコイイなぁー

欲しいなぁーーー

このGooN立体化して欲しいなぁー





                             
                             










そして・・・・






















アーイム、

アイr・・・


アイアンマーーン!!!!


サプライズで、
海外から来て頂いたようです。














MAO CATグッズが可愛いし、お求めやすい値段だったので、
ワタクシも購入〜


TOUMAさんが試しに作ってみたという
「キャットウーマン」も展示。


さらに、デザフェスで460さんと合同で発表するフィギュアの原型も展示されておりました。


あまり見ないパピッツさんの素体もあったり。。。



こういった、変化も来る毎に楽しめるので、
毎回、お伺いするのが楽しみになっちゃいますね〜


その3へ続く・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿