2012-09-06

BE@RBRICK SERIES24(NEGHBORHOOD)

今日も深夜までミニ四駆大会!!

終わってからのみんなで食事だったので、
帰ったの朝方ですよ・・・

ホントみなさん元気やわ〜(笑

あれ?何位だったけな??
中途ハンパな感じだったよーな。。。


さて、TOY補完

今回は、
「BE@RBRICK SERIES24(NEGHBORHOOD)」





前回補完した「どーもくん」のフィギュアを購入したキディランドで試しに1個買ってみました!!









んで出たのが、
「NEGHBORHOOD」

『ARTIST』枠で
今回のノーマルラインナップ中では、
1番確率の低いヤツ!!

嬉しいよ〜〜〜

勿体ないので開けられず・・・

なので、ディスプレイボードにも飾れず・・・
時々、開封せずにボードに飾っているヒトがいるんだけど、
どーしてるんだろう?

袋パンパンになって入らないから、
袋の空気抜いているのかしら???

0 件のコメント:

コメントを投稿