2012-09-30

BE@RBRICK SERIES24 その1

2日続けて、「Starbucks Espresso Journey」に行ってきました。

日曜ということもありますし、
最終日ということもあり、混雑さは相変わらず・・・

なんとか欲しいものを買えたので、満足でございます。

まぁー1つ言いたい事があるとすれば、
転売ヤー滅びろってことぐらいでしょうか。


さてTOY補完計画。

今回は、
「BE@RBRICK SERIES24 その1」

以前にもちょこちょこ紹介しておりますが、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」デザインが欲しい。。。

オークションなどで探してみましたが、
単品で落札するよりも、ノーマルセットで落札した方が、
お得だったのでセットで落札しました。

他にも気になったデザインがあったので、
本当にお得だったのです!!


「BASIC」と
「TAROUT」と
「NEGHBORHOOD」を除くノーマルセット8種。

まぁ、レアな後者2種も持っているのですが。

今回は前半ということで4種を補完。

まずは、
「JELLYBEAN」

今回は『コーラ』がモチーフになっているということもあり、
中の気泡が良い炭酸感を出しています!!


耳が乳白色になっている感じもコーラっぽいです






続いて、
「gossip girl」

ゴールドメッキですが、
あんまり人気ないデザイン(笑

まぁ確かに「gossip girl」じゃない方が良かったかも。。。





背中には「キスマーク」が。

足には「gossip girl」のロゴが沢山あり、
面白いのですが。。。

ちなみに開けてないは、
収納ケースに入れる気がない為。


続いて、
「FLAG」

毎度お馴染みの国旗シリーズ

んが毎度イラネと思ってしまうワタクシは捻くれ者でしょうか?

そんな国旗シリーズですが、
今回は龍がプリントされていてカッケーな!と
「ブータン王国」の国旗らしいです。

カッコいいけど、飾らないです(笑

今回の締めは、
「HORROR」

まどか☆マギカからチョイスという意外なパターンでしたが、
確かに『ホラー』です。

『お菓子の魔女(変身後)』

一気にまどマギの雰囲気をぶち壊したトラウマシーンの元凶
うん、好きよ。

ということで、残りは次回へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿