2012-09-03

Avengers

本日は、仕事前に映画「Avengers」を見て来ましたっ!!

平日だし、新学期も始まっていることだし、
映画館ガラガラだろうなーなんて思っていったら、
混んでた・・・

しかもおじいちゃん、おばあちゃんが多い・・・

何故・・・


まっチケットカウンターが混んでいただけで、
スクリーンをほどほどだったのですが、
座席指定時にかなりヘンピな座席を案内されました。

一人だったからかもしれませんが、
「えっ、そんなとこしかないんですか??」
っと訪ねると、中央の少し外れた場所を案内されました。

最初からそこ案内しろよ。。。


席に付くと、両隣が空席だったので、
ペアの方に案内しようとしている意図はわかりましたが。。。


映画自体は面白く、あー確かに、
「これが、映画だわ〜」っと思うエンタテイメント作品でした!!

いろんな小ネタがあったようなので、
それぞれの作品を見ているとより楽しめたかもしれません。


やっぱ、あいつ死んでねーよなーとか、
最後の最後のシュールさとか、面白かったなー


ちょっと残念だったのが、行った劇場が3Dしかなかったこと。

メガネ掛けないと、字幕なんて読めたもんじゃないので、
必然とメガネonメガネになってしまいます。。。


アンド、後ろの席のヒトの足があたるあたる、
ウザ過ぎて、ハルクばりブン殴ろうかと何度思ったことか・・・



うむ、
やっぱり劇場で映画見るの、
億劫になってきた。。。

バイオもエヴァもタイバニも
フランケンも控えているのに。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿