2012-09-10

3枚のチケット

今回の補完はTOYではなく、コチラ!!!



見たい映画3作の前売りチケット!!


特典も付いていたので、
買ってしまえーっということで。



「アベンジャーズ」
「バイオハザードⅤリトリビューション」
「フランケンウィニー」

あれ?買ったの「アベンジャーズ」ではなく、
「ダークナイト ライジング」だったような・・・



「バイオハザードⅤリトリビューション」の特典

『両面ポスター』

カッコいいぜ!!
よーく見ると日本の見慣れた景色が。


反対側の面は、
「トータル・リコール」

映画のチケットもバイオ、トータルどちらでも見れる前売りだったのですが、
こーゆーの多いのかな?


でも、バイオだけのチケットもあったようで、
そちらの特典の方が欲しかったなぁ。。。

ポスターは嬉しいのですが、
飾る場所がなかなか・・・



「フランケンウィニー」の特典、
『スパーキーホルダー』

何弾か特典があったのですが、
このキーホルダーが出るまで待っておりました。
(確か、うろ覚えですが)

こーゆーの特典っぽくって好きです!!
置き場所も困らないしね(笑

さて、見たい映画がいっぱいで楽しみだな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿