2012-08-03

The Dark Knight Rises

仕事が土曜にずれ込んだので、
もしかしたら、今日は休める!!

遂に、映画「ダークナイト ライジング」を見に行くことが出来る!!

意気揚々でした。

学生さんは夏休みだし、土日はフツーに皆さん休みになるので、
映画は込むだろうと。


だったら、平日にプラっと見に行きたいぜ!!

ってか、行く!!




と思ったのも束の間、当日の午前中に打ち合わせをしたいとの連絡がくる。


でも、夕方には終わりそうなので、
そこから見に行くことは可能じゃまいかっ!!


打ち合わせ中に、別件で修正が入る・・・

映画観に行く気満々だったのでPC持ってねぇ・・・


打ち合わせ後、一旦家に帰り、20分ほどで修正を済ませ、
いざ、新宿へ!!


ええ、ムリにでも行ってきましたとも!!






前2作は映画館で見てないのですが、
完結編は、是非、劇場で見たいっ!!
って思い。。。
















いやーーーーー

始終緊張感の漂う映画だったかと。


一般的な映画のヒーローのように、ものっそい特別な力があるわけではない、
バットマンですが、それがまた良いよね!!

肉弾戦と、バットモービルの格好良さね。


そして、アン・ハサウェイ演じる「キャットウーマン」が
お綺麗でした(笑


なんとなく途中でネタバレが分かってしまったのですが、
そーゆー王道的な設定好きよ!!


終わり方も、
観ている人にその後を想像させるような感じになっているので、
それも個人的には良かったかと。


案の定、「プログラム」を買ってしまったのですが、
これはまた別の機会にでも。。。


バットマンのフィギュア欲しくなってきたなぁ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿