2012-08-30

pepsi NEX ドラゴンクエストX 目覚し五つの種族 オンライン モンスターフィギュアコレクション

TOY補完計画

今回は、
「pepsi NEX ドラゴンクエストX 目覚し五つの種族 オンライン モンスターフィギュアコレクション」

pepsi NEXのおまけで付いたきたフィギュアですね。

なんとなくペプシにおまけついてんなーぐらいは分かっていたのですが、
あまり物を増やしたくない時期だったので、
気にしないようにしてました。

んが、誰かのツイートかな?確か。

このシリーズの「モーモン」というモンスターを写真でアップしており、

お!結構好きな感じ!!


ということで、「モーモン」だけゲットしてきました!!


うん、かわいい!!


かな・・・









勢いで手に入れてしまった感があるので、
今見ると、
あーうーーん、あーー
な感じです(笑


ただ、個人的に好きなポイントは押さえられているモンスターなので、
とりあえず、
持っておくのもいーかなーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿