2012-08-26

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.0-Ⅱ

本日は仕事で終日、永田町にいました。

なんというか、不思議な場所だったなぁ。。。

探せばいろいろと、そういった場所はあるのですね。

仕事後は打ち上げで、2次会まで参加していましたが、
朝が早かったこともあり、もう諦めて眠りにつきました。

ゴメンね。。。


さてTOY補完。

今回は、
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.0-Ⅱ」


個人的には久々のグラメン紹介になる気がしますが、
エピソード0の「シキ」ですね。

確かバン博でサンプル見て、
ガープとシャンクスはいらないけど、
これは欲しいなぁーっと、
キャッキャッしていた覚えがあります。

0 Ver.なので、
まだ剣が足になる前ですね。




手に剣を構え、足も存在しています。

箱の重量も結構あるので、
ボリュームありそうです。。。

そう、ありそう。。。

なんてったって、今回は開けないのだ!!
ただ、他のレビューサイトでも、
概ね評価は高そうなので、
ワタクシもそれで満足しております(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿