2012-08-12

Disney meets The Wonderful design works. Series 3.5

海外へ留学してしまう友人の送迎会!!

やりたいことの為に海外へ行くという決断をした友人。

ワタクシにはそんなアクティブな精神とポジティブな考えが
出来ないネガティブ星人なので、
そんな選択をした友人を誇らしく思います!!

1年後には帰ってくるとうことなので、
成長してさらなるパワーアップした姿を見るのが楽しみです!!


さてTOY補完!!
今回は、
「Disney meets The Wonderful design works. Series 3.5」!!!!

「3.5」って・・・(笑



「Minnie Mouse(ブラウン)」

友人からいただいたのですが、
ほんとコマメにチェックしてないと、
いつ発売したのかも分からない・・・

「3」では、カラーとモノクロだったはず。


ちなみに、この記事を書いているが、
13年8月なのですが、
いつのまにか「4」が出ていたというネ・・・・









ビームス限定で展開されているようなので、
そりゃ気づかんわなって感じ。


近いうちに覗いてみようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿