2012-08-21

特撮博物館 会場限定カプセルトイ「巨神兵東京に現わる」ヴィネット

扇子を買ったのですが、すぐ無くしまして・・・

また新たに買い直すという失態・・・

気に入っているのですが、
もっと丈夫で長持ちする扇子が欲しいなぁ〜〜


ということでTOY補完!
今回は、
「巨神兵東京に現わる ヴィネット」


『特撮博物館』にて会場限定カプセル商品として
ガチャ販売されていた巨神兵ヴィネット

一回500円とガチャにしては高額部類ですが、
その出来は流石としか言いようの無いクオリティでした。



「巨神兵現わる」

今回の商品は映像で実際に使用された、
構図ではなく、
オリジナルの構図になりますが、
世界観は完全に再現されております。


いや〜良い出来です〜〜





「プロトンビーム発射」

いやーこれもすごい迫力!

ビーム発射時のリングのエフェクトが
良い味出してるんですよね〜






「焦土」

流石、原型制作、竹谷さん

他の2つもかなりスゴい造形なのですが、
こちらの造形密度が郡を抜いてスゴいかと。

「光の槍」を持っていて、
地面は溶けている。

巨神兵の圧倒的な強さが感じられる作品かと。



レアカラーの蓄光Ver.


どうせなら、
「焦土」の方が欲しかったな〜





4回まわして、ダブりなく、
この結果はかなり良いのでは??


会場限定でしたが、
他のイベントなどでも販売されていたので、
意外と手に入れられる機会はあったのかも!?

あ、流石海洋堂!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿