2012-08-13

BE@RBRICK ディスプレイブリスターボード G.I.D.Ver.100%

最近ベアブリックにちょいハマりなので、
気に入ったデザインだけちょこちょこ買っていたりするのですが、
そんなタイミングで、こちらの補完!!

「BE@RBRICK ディスプレイブリスターボード G.I.D.Ver.100%」


今までベアを使い終わってカラになったCD-Rのケースに収納しておりました。


こんな感じで。

なかなか可愛いのですが、
ベア自体がそもそもバランスが良いわけではなので、
地震や近くで震動が起こると、
バタバタと倒れていき、
直すのがメンドイ・・・



ということで、
メディコムさんから出ている専用の
収納ボードを購入!!

エキシビションで販売されたんだっけな?
よく覚えてないですが。。。


何せ、その仕様に一目惚れだったのです!!






ベアがラインのみで、
沢山溢れかえっているデザインで、
あまりボードが主張しないのも、
選んだ理由だったのですが、
やっぱり1番は、

「G.I.D.」!!

蓄光っすよ!!



ブリスターに引っ越し。

まだ寂しいですね。。。


このボードはデザインが変わるごとに、
過去の物が買いづらくなるので、
もう1枚買っておいてもいいかな〜
っと思うのですが、
そんなにベア集まるのかな?
っとも思ったり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿