2012-08-06

超変換!!もじバケる 3

友人達と集まって開催している、第2回のミニ四駆大会も無事に終了〜

前回の空気読めない優勝から、一転して中盤へ。

みんなが大分本気モードになってきたので、面白いです!!

第3回も楽しみにしています!!


さて、TOY補完。
今回は、「超変換!!もじバケる 3」!!!

こちらも、MoMAストアで開催されていた「もじバケる」展で購入した物です。



まずは、
「シシバケる」

第3弾のメインどころですね〜

こちらは調子に乗って、
4つも購入してしまいました!!!!







んが、んが、

まさかの黒が3つ。。。


いやいや・・・

まぁ、シールのデザインは良いからいーんすけど・・・







とりあえず、
「ゴールドVer.」が出て良かった〜

この弾はゴールドVer.が売りのようですね






超変換!!

ちょっち美しさのない変形機構でしたが、
カッコいいので許す!!

ゴールドVer.は素材のせいなのか、
接続部分がガチガチで、
壊してしまいそうで怖かったです。



続いて、
「ゾウバケる」


こちらは、記念的な感じで購入。










カラーは、「ブラック」!!
シンプルでカッコいい!!

なのにシールのデザインが好みではない・・・









超変換!!

なんとなく見た感じは良いのですが、
思ったよりサイズが小さいので、
ゾウのなのに、
迫力はありません。。。






続いて、
「クマバケる」


パッケージのツキノワグマデザインに
惹かれて・・・








でも出たのは、「レッド」


まぁ、シールデザインもフレイムな感じで
良かったので、
いーかっと。








超変換!!


これ変形後の腕の可動がスゴい!!

肩・肘と動きが付けられる構造になっているので、
かなり遊び勝手が良いです!!






続いて、
「ヘビバケる」



こちらも記念的な感じで購入。


















「ゴールドVer.」

シールのデザインも良く、
貼ったら、神聖な感じヘビになりそうです。





超変換!!


尻尾のウネウネ機構が良い感じ!!

左右に展開されたパーツの裏側にも、
モールドが彫られていたので、
そうゆー所もこだわっているんですね〜







最後は、
「クジラバケる」


「もじバケるシリーズ」の
魚類は出来が良いので、
やっぱり押さえておこうかということで。











カラーは「ブラック」!!









この口の感じが良い味だしてます!!


ヌルヌルとした面白い変形機構でした。







全員集合〜


ゾウはダ○ボなイメージで(笑

難しい注文かもしれませんが、
サイズ感が統一されていると
もっと良いんですけどね〜

でも100円ということを考えたら、
良い出来だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿