2012-08-05

超変換!!もじバケる 2 後編

順調にミニ四駆のパーツが届いてます!

いや、その他にもちょこちょこ玩具を買ってしまうので、
ちょっと自重しなきゃなーと思うこの頃です。。。


さて、TOY補完。
前回に引き続き、
「超変換!!もじバケる 2」!!

前回補完しきれなかった残りの種類を補完していきたいと思います。



「サメバケる」


もじバケるの魚類はなかなかクオリティが高いと感じているので、
今回のサメにも期待しておりました。









まさかの「緑」・・・


シールデザインも好みじゃないですが、
メタリックシールだったので、
それだけが救いでした。。。







超変換!!


ん、まぁ、第5弾のシャチと比べると、
見劣りしてしまう部分はあるものの、
サメっぽさは出ているので、
良いかっと。





続いては、
「ムシバケる」


これも、もう手に入らないなら買っておくかー
的なノリでした。








分割の都合ですが、
文字状態だと、メカニカルな印象。

そして「青」!!


いーよー狙ってたヤツだよ〜







「カブトムシ」!!

シールもメタリックVer.で、
神秘的なデザインだったので、
貼ったら神聖な感じになります。

まーシール貼らないんですがね。。。




最後は、
「リュウバケるⅡ」

この弾のメインと言っても過言ではない、
「リュウバケるⅡ」


3つも買ってもーた・・・





中身は、
「緑」×2 と「黒」

オリジナルカラーと
メタリックシールの黒が出てくれたので、
かなり引きが良いなぁーっと。

黒のシールデザインカッコいい!!
雷があしらわれているので雷龍のよう!!



微妙に、上下左右にしなるので、
動きがつけられたり。


写真じゃ躍動感0ですが。。。







今回買った、
「超変換!!もじバケる 2」集合!

最新の物を購入しているかーらーのー
第2弾だったので、
しょぼく感じるかと思いましたが、
「牛」以外は第2弾でここまで完成度高いのかと驚きました!!
最新の物は変形が複雑になってきているので、
このぐらいシンプルな方が、
扱いやすいなーなんて思ったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿