2012-07-24

S.H.Figuarts ワイルドタイガー 1minute

さて、TOY補完。
今回は、
「S.H.Figuarts ワイルドタイガー 1minute」!

TVアニメ本編ラストにちょろっと出たぐらいですが、
これ出しちゃうんですね(笑

しかもプレバン限定商品・・・




毎度のことながら、
プレバンお馴染みの商品名の入った、
輸送用ダンボール。

配達員さんには、
何が入っているか分かってしまう仕様。。。




背中推しのパッケージ!!









付属品の「手」が沢山!!









本体。

通常板と何ら変わりはありません。







企業ロゴも、
「SoftBank」推し。










背面。


首元になんか書いてある!!











若干ピンぼけ気味ですが、
今回のメイン仕様。










後は、通常版の時から指摘されていた、
手のラインがシルバーに塗装されています。


これだけでも、
結構見栄えよくなったかと。


以下、
なんとなくパッケージのポージングを
取って撮影してみますた。
                         
            



ハンドパーツが多いので、
ポージングの表情が豊ですね。








今回「ワイルドシュート」には、
ワイヤーが付属。











ビョーーン!!












あわわわわ〜
みたいな。







本体は一緒なので、
通常版を持っていれば、
差し替えで、
「グッドラックモード」も再現可能。














というわけで、通常版が手に入り難かった時期だったので、
持ってなかったヒトには確実に「ワイルドタイガー」が手に入るということで、
嬉しい商品だったと思いますが、
「グッドラックモード」にみんなしたいと思うんですよね・・・

持っているヒトにとっては、ハンドパーツの為に購入したようなものなので、
「フェイスオープンVer.」とかも付けてくれれば良かったにと思う仕様でした。

あと、個体差だと思いますが、
プレバン限定商品なのに、塗装精度が低い物でゲンナリしました・・・

まぁガマン出来る範囲というのと、
通常版で満足しているので、交換まではしないですが、
定価販売で送料もかかんだから、もっと厳しく製品チェックしてください!!
っと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿