2012-08-18

超変換大戦 もじバケるG2

本日は、珍しいメンツで飲んでいました!

たまには良いかも。

楽しくて朝までコースだよ!


さてTOY補完。
今回は、
「超変換大戦 もじバケるG2」!!





手を出そうか、出さまいか、悩んだ挙句にとりあえず2つだけ購入。

中身分かんないの、意味分かんない〜


さて、何が出たかと・・・





「炎バケる(月)」

実はそんなに狙っていた物ではないですが、
思ったよりカッコ良かったんですよね〜


黒でステッカーも紫でトライバルっぽかったので、
本当にカッコいい!!





実物は斜めからでも、
カッコいいのですが、
伝わりづらいですね(苦笑








正面から。

まーなんと翼の美しいことでしょう〜

炎の漢字を最大限に活かしてますね〜

曲線がホント綺麗です!!




続いて、
「鎧バケる(太陽)」

・・・

ん〜〜キイロか。。。






「ムシバケる」と比べると、
ヘラクレスっぽくなり、
カッコいいっちゃカッコいいのですが、
キイロ・・・







本当は、「冥バケる(月)」が欲しかったんですけどね〜

そう上手くいかないのが、
ブラインドボックスの宿命!!

まぁ、「炎バケる」が思った以上に格好良かったので、
プラマイ0ってことで!

0 件のコメント:

コメントを投稿