2012-07-23

D-Arts ゼロ(TYPE2)

色々と発送してますが、
なかなか家から物が減らない・・・

さてTOY補完、
今回は、
「D-Arts ゼロ(TYPE2)」!!


順調にD-Arts、
Xシリーズリリースされてますね〜

ゼロのTYPE2ということで、
パワーアップして、
一段とカッコ良くなったバージョンですね!! 









「ゼットセイバー」が3種もあり、
ファン心理をガッチリ掴んでおります!!

素立ち。

D-Artsというか、
S.H.Figuartsにもある、
本体のヌメりがヒドく、
ポージングさせるのにも一苦労。。。





いつぞやのメインビジュアルっぽく。


いやーーーー
カックイーなーもうーーー




ただ、ウチのゼロは頭部のクリアパーツに塗装がハミ出していたので、
修正しました。

遠目だと気になりませんが、
近くだと、そのアラが気になります・・・

ネットじゃなくて、
店頭で買えばよかったかも・・・



「ズバンっ!!!」

このエフェクトついたゼットセーバー良いです!!

使い勝手最高!!

「雷神撃!!」
漢字あってるかな?

こんなポーズだったかな?

記憶が曖昧です。。。

シンプルな感じで。

カッコいい。。。
惚れるわ。。。

肩が角張ったことで、
本体との干渉が多くなり、
ちょっと塗装剥げが怖いかも。

すでに、髪と背中の干渉多めの部分の
塗装剥げてるし・・・
目立たない場所なのがせめてもの救いです。。。



エックスに持たせれば、
「X6」 のビジュアルっぽいことも。


今見返しても、
エックスの完成度高過ぎるな。
安くなってるときに、
もう一体買っておくべきだったぜぇ






「俺のセイバー返せよ・・・」









非常にカッコいい、ゼロ(TYPE2)でした。

プロポーション、造形に関しては、
文句ない出来でした。

ただ、塗装がところどころ剥げていたり、
飛んだりで、そこだけが残念でした。。。

ブラックゼロもいずれ出そうですが、
魂ウェブの受注とイベント販売はヤメてください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿