2012-07-28

ひゃくいってん ムック本

試しに一回だけガチャガチャ。

何が出たかによって、今後の身の振り方を考える大事な一瞬です。

大概は「もう一回だけ・・・」っとなるのです。。。

そんな日でした(笑


さてTOY補完。

今回は、
「ひゃくいってん ムック本」

惜しくも閉店してしまう「FEWMANY」の最後のイベント
『ひゃくいってん』の作品群を収めた豪華なムック本。


沢山のアーティストの方の作品が掲載されているにも関わらず、
こんなにお求め易い値段でいーんですか?と。


FEWMANYさんだから出来る、
愛情価格です!!







これまでFEWMNAYで行われた、
個展の歴史を見てると、
意外な方が個展をやっていたりして、
改めて歴史を感じることができました。


ちなみにワタクシが初めてFEWMANYに訪れたのは、
2007年4月〜5月の
「MAO CAT CUSTOM SHOW」



裏表紙が、FEWMANYの入り口になっているのが、
なんとも・・・泣ける・・・


本当にいろいろ思い出があるなー
さくらやもなくなってしまったし、、、
新宿寄り道コースのメインがなくなってしまいました。

寂しいですけれど、今後の展開に期待しております!!













書くまでに時間がかかってしまったので、
本当に書きたい事や想いは沢山あったと思うのですが、
なかなか出て来ず・・・


FEWMANYさんでの思い出を、
記憶から掘り出しても、本当に笑みがこぼれるような良いことしか出てこないなー

たくさんの作品に出会えたし、たくさんのヒトにも出会えました。
店長、竹尾さんの人柄含めステキなスタッフさん、
それに協力してくれるアーティストさん、
そんなアットホームな空間が本当に素敵でした!!

そして、毎回ワクワクドキドキさせてくれるサービス精神!!


いつの日かパワーアップして帰ってくるのを心待ちにしております!!

その時は、こちらも色々パワーアップ出来てたら良いなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿