2012-07-19

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けないACT2

飲料水に付いてるおまけに手を出してしまったよい。。。

そんな日でした。

さてTOY補完。
今回は、
「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けないACT2」!!

開催されているのは知ってましたが、
欲しいのは上位賞のフィギュアと数点といった感じだったので、
静観しておりました。

そして、タイミングが良い頃を見計らって、
引いたのです!!


結果は・・・

「I賞 2TONグラス(虹村億泰)」


飲み物を入れるとスタンドが浮き出るような仕様になっております。


グラス多めの一番くじなので、
いろいろと工夫しているようですが、
やっぱりいらないです。。。





「H賞 群体マグネット(ハイウェイ・スター)」


面白いアイデアのマグネットですね!!

でも、やっぱり、いらないです。。。







「G賞 奇妙なマルチクリップ(支倉未起隆)」


見た段階では、いらないかなーっと思っていたのですが、
ちゃんと金属で作られていて、
重さが感じられるので、
ちょっとした高級感は味わえます。






「E賞 ランチバッグ」

劇中登場した「サンジェルマンの紙袋」!!

ちゃんと四部を読んでないのですが、
これは、良い!!


これに財布とかちょっとした物を入れて
街を闊歩するのもありかな〜












ということで、上記4アイテムを引き当てることは分かっていました。

なんてったって、残っていた4種ですから。



そう、すべては、『ラストワン賞』への代償なのですから・・・




テッテテーーーン!!



「ラストワン賞 クレイジー・ダイヤモンドフィギュア 
アナザーカラーver.」


2000円でラストワン賞が手に入れば、
まぁ良い方かな〜っと思い、
タイミングを見計らってゲットしました!!

サンジェルマンも手に入ったしね!






ラストワンのクレイジー・ダイヤモンドは
メタリック仕様!

カッコいい!!



ただ、まんだらけとかで見かけても、
そこまで値段が高くないんですよね(笑

売らないからいーんですけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿