2012-07-11

超変換!!もじバケる 5 後編

フと引っ越そうと思い立って内見に行くも、
絶望をして帰ってきたそんな1日でした。。。

お金持ちになりたいぜよ。。。


さてTOY補完。
今回は、
「超変換!!もじバケる 5 後編」!!!!!

前回からの続きですね。

「サソリバケる」



パッケージがちょいとダーク。

やっぱり悪者のイメージかしら?







中は、
「ホワイト」
「ゴールド」
「赤」


蠍は何色が出てもカッコ良さそう!!




チョッキンなー!!!

顔のモールドが地味なので、
シール付けないと寂しいかも。

両腕のハサミが良いですね〜

1番変形がめんどくさかったかも。



「ネコバケる」


第1弾は「イヌバケる」がメインだったので、
どっかで「ネコ」がメイン張るのかと思ったのですが、
シレッとここで参加なのですね。









中は、
「黒」
「白」

少なっ!

2個って少なっ!




変形っ!!

黒猫と白猫。

耳が左右に動くので、
微妙に表情付けが出来ます。





「シャチバケる」



あーシャチって「鯱」って書くのね〜









中は、
「ゴールド」
「白」
「赤」

赤は割愛。
遂にパッケージメインカラーが出ない事態に・・・


なかなか面白い変形でした!!

背中のヒレの引き出しギミックも良く、
カッコ良くまとまってるなっと。


サメでないかな、サメっ!!





「ハヤブサバケる」

もうトリ系のバケるってハズレないよね!

パッケージからしてカッコいいのは卑怯だぜっ!!








中は、
「赤」
「ゴールド」
「ホワイト」


「黒」欲しかったのに・・・




トランスフォームっ!!

翼が結構開くので、
ボリューミーに感じます。

足が可動するような構造ながらも、
かなり窮屈でした。。。






「シャチバケる」だけ、
オリジナルカラーが出なかったので、
代打ゴールドで。


うむ、やはり今弾は良かった!!







猫以外、ゴールドVer.が出たので。
ゴールドセイントのみで飾ってみました。


豪華っ!!!


どことなくエジプトっぽい匂いがするのは、
ワタシだけ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿