2012-07-01

ひゃくいってん パート2

買いもの、見たいもの、時間、場所、
全てのタイミングが合ったこの日に新宿へ。

ダメだったのは、天気。
あいにくの雨。


とりあえず、ヨドバシやビックカメラで、
ミニ四駆のパーツを買ったり、
玩具を買ったりしたり。


なぜ、今頃「ミニ四駆」をやってるんだって?


流行っているからだよ!!


ワタシの周りでは。ですが。


大人がみんなでやると面白いよね〜

本気になるとアブナイけど〜


本気の遊びぐらいがちょうど良いと思います。


本気の遊びってなんじゃろ・・・


ということで、一通り買い物を終えた後は、
FEWMANYなき今、
頼れるのはここしかないっ!!
「POPSPACE」に行って来ました!!

よくここやFEWMANYさんでは、
サンプルでベアブリックが開封されていたりしたからね。


良い感じのがあれば、良いなぁーーーっと・・・・








って、開封されてねぇ・・・


なんつこったい・・・


ということでベアは諦め、
本命の、
「ひゃくいってん パート2」
を見て来ました!!



以前、撮影をする時は、勝手に撮影しないでください!!
撮影するときはスタッフさんが付き添うという、
非常に撮影し難い対応だったのですが、
今回はラフに「どうぞ〜」っと。


まぁ、結構前のことですしね。




今回はハガキサイズの作品になっております。

以前の「ひゃくいってん」の作品を
小さくしたら・・・

がコンセプトのようですので、
見る感じ、
以前の縮小版という感じでしょうか?

以下気になる作品を
ズビビビーーんッ!!

  
     





ということで、101点の中の数点ですが、
FEWMANYなき今、POPSPACEでもこういった展示が見られるのは、
嬉しい限りです!
良かった良かった。。。


ただ、


居心地はよくないですけどね(笑





そして、このあとはバルト9へ。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿