2012-05-05

POPBOX JUMP! KAIJINさん ライブペイント&サイン会篇

こどもの日の本日、
渋谷ロフトで開催中のPOPBOX JUMP!では
KAIJINさんのライブペイント&サイン会が行われるとゆーことで、
行ってきました!!



久々にKAIJINさんにお会いした気がします!(笑

そんなイケメンKAIJINさん!!

ライペ前に何を書くかノープランとのこと。

「何かリクエストある?」と聞かれたので、

「何気にステイニーラインのキャラはそんなに描いてないんじゃないですかね!?」
っとワタクシ。









「そ〜かもね〜」っということで、
リクエストが通ったのか、それともサプライズが起こるのか、
色々な期待をしつつ、ライブペイント開始!!



若干体調を崩されているようで、
ライペ中も「フワフワするわ〜」っと。


以下、ライブペイントの模様をシュピピピーーンっ!!!






完成!!

「リアル マーガレット」


スゴいなーこの短時間で、
ものっそい雰囲気のある作品を仕上げるなんて〜













しかも、お値段が
「えっ、奥さんっ!そんな破格にしちゃっていいんですか!!!」

と思ってしまうぐらいのサービス価格だったので、
争奪戦に参加したわけですが、
無惨にも撃沈。。。


まぁ、しゃーないっすっわ〜〜





その後は、KAIJINさんのサイン会っ!!



ワタクシは5番。


今回もすでにリクエストは
決めてあるんだぜっ!!






ファンの方のリクエストに
気さくに応えるKAJINさん。



迷い無くスラスラ〜っと描いていきます。







ワタクシのリクエスト、
「宇宙空間を漂うスクーリ」

凄まじい描き込み具合です!!

KAIJINさん有り難うございました〜

早く体調良くなってください〜

0 件のコメント:

コメントを投稿