2012-05-06

超変換大戦 もじバケるG

早速TOY補完!
今回は、
「超変換大戦 もじバケるG」!!


通常の「もじバケる」シリーズとは異なる、
完全に男の子がターゲットのパッケージ。


お値段も50円アップ!


んで、「バトル用カード」が付くとか。














とりあえず、「爆バケる(月)」



うむ。
一個は欲しかった
「爆バケる」が出たので、
良し。






トランスフォーーーム!!


なかなかカッコイイんじゃないかい!?


しかし、変形方法が通常のバケるシリーズよりも、
なんてゆーか、美学がないというか・・・

無理矢理感があるような・・・



変形後は文字とは関係ない、
物になるのですね。

四肢を表現しなくてはいけないデザインの為、
むりやり腕を付けたように見えてしまうのは
ワタシだけか。。。


そして、
「闇バケる(星)」


文字としての完成度は高いです。






変形後。



イラストとは別モンじゃねーかよ・・・
っと思ってしまうようなフォルム。。。











戦っている風な。


















ただ、どー見ても、「闇バケる」がカッコ悪く見えるので、
色々と組み替えてみることに。








なんか飛行してるっぽい怪物?











マッシブなヒト型な感じ。


これなかなか良いんじゃないかと。









イージスガンダムっぽい感じ。


個人的には好きです(笑

















というわけで、通常シリーズよりもカード付けて50円値段上げるなら、
カードいらんから100円にしろよって感じでした。


文字の意味にあった変形をするわけではないので、
完全に別物と考えた方が良さそうですね。


しかも、鬼集めるのが大変なボーナスパーツの件もありますし。。。


1〜2個つまんでみるので、十分かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿