2012-05-15

リボルテックタケヤ 広目天

一番くじの様子を見る事数日・・・

時が来たね。

狙いはラストワン賞。


その為に犠牲になった2野口さん、
大丈夫、きっと、得たものは大きいはずだから。


何を捕獲したのかは、いつかのTOY補完で。


さて、今回の補完は、
「リボルテックタケヤ 広目天」!!


この仏像シリーズは集めることにしていたので、
予約は早めにして、
無事に購入。













前回の多聞天に続き、
ハンドパーツがいくつか付いてきます。









素立ち。


メインカラーが灰色なので、
固そう。

石っぽいのかな。







メインビジュアルっぽい感じで。


相変わらずに細部までこだわった作りなのに、
塗装も丁寧。

とてもリボルテックとは思えない仕上がりです。

流石、「タケヤ」!!







色んな部分が干渉してしまうので、
がっつんがっつんに動かしやすいわけではないですが、
ある程度は動きがつけられるので、
面白いです!!






多聞天と。
どーせ、顔とカラーリングが違うんだろ?
っと思っていましたが、
細かい部分がかなり違っていました!!

流石、「タケヤ」!!

早く5体並べたいぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿