2012-03-07

SONY 外付けハードディスク

以前、新たにWin PCを配備したのですが、
同じタイミングで、外付けハードディスクも買い替えようかと。


新しいPCは、USB 3.0も対応しているので、
外付けハードディスクもUSB 3.0に対応させたら、
リア充じゃね??っと。


んで、買いに行ったわけですが、
まーーーーー悩んだわけですよ。



常日頃持ち歩く物にもなるので、
衝撃に強い物が良いんですが、
1Tも容量いらないなぁーっとか、
デザインが気に喰わないなぁーとかとか。


あと、値段が下がっていたハードディスクが
台湾の洪水の影響で、あまり値が下がらず・・・



結局Macユーザーが良く使っている、
メタルボディが印象的な、
「LaCie」の外付けを買おう!っと。



しーーたーーとーーこーーろーーー




SONYでも、メタルボディの外付け売ってんじゃねーかーーー

しかもブラック!!

値段は「LaCie」とあんまり
変わらなかった気がするような・・・


いや、
ちょっち安いはずだっ!!


いや、ま、買いましたよ!!






良いねぇーメタルボディわー


高級感があります!!


シンプルな「SONY」のロゴもGooD!







「ゼーレ」っぽく。




急激にPC周りのスペックを上げた、
年末の出来事でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿