2012-03-18

SAKURAさん壮行会 其の1

本日は、ゴメス閣下発起人(らしい)、t-hosoさん主催の
SAKURAさんの壮行会が日本某所の
TOUMART SHOW ROOMで開催されました!!


実は、SAKURAさんが中国転勤になってしまうと知ってから、
何かしたいなぁっと。

ファンの方数名集まってもらい、
会食(?)でもしようかと思っていましたが、
そんなことよりも、段違いの会をt-hosoさんが仕込んでくださり
本当にスゴい人だ!!っと
頭の下がる想いでした。


さて当日、数日前から雨の予報が出ていたので、
マジかーー
晴れろし、空気読めし、と思っていると、
願いが叶ったのか、家を出た時には雨は降っておらず、
このまま晴れていくのだろうと。


んで、何かお手伝い出来ることがあればと思い、
30分前に着こうと思ったのですが、
予定してた電車を1本逃し・・・

1本逃すと、オンタイムぐらいに着くんですよね・・・


というわけで、SHOW ROOMの最寄り駅に着くと、
雨降ってるやんけ・・・


マジかーーー!!


モッさん、このヤロウ!
っと思いつつ、TOUMAさんへの例のものを濡らさないように
必死こいてSHOW ROOMに辿り着くと、
主賓のSAKURAさんがおる・・・


主賓なのに1番乗りだったようで、
SAKURAさんらしいです(笑



すでに何名かのファンの方がいらっしゃり、
ショーケース内を食いいるように、
目を輝かせながら見ていました!!




ラメラメMAOが4匹も!!!!


ハァハァしちゃうよね〜







ブログにて掲載されていた、
ミニキャンバスも
ズラーーーっと!!




















フエキくんとデストドンのコラボも
展示されてました。

恐らくNot For Sale


モンストックさんで購入せなあきません。














そして、まだ発表出来ない、
ヤツらの原型っ!!



ブログにアップしていいとか、
やっぱ一週間後とか、
いろいろ情報が錯綜しましたが、
本家でアップされるまでは自重しようと思います。


メイドインジャパンらしいっす。




ほどなくしてファンの方々が続々と集まりだし、
大量の差し入れのお菓子などがSHOW ROOMに溢れて
宴の準備は整ったッ!!




次回へつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿