2012-03-19

SAKURAさん壮行会 其の2

前回からの続きです。


日本某所のTOUMART SHOW ROOMに続々と集結する、
一癖も二癖もあるTOUMAファンの皆様。


ほぼオンタイムでt-hosoさんから始まりの音頭があり、
談笑タイムへ。


もちろんSAKURAさんの周りには、
沢山人が集まり、何回も聞かれているとは思いますが、
中国のこと面白可笑しくを教えてくれたりと
流石の話術で笑いの絶えない場を作りあげていました!


その他の場所でも、
TOUMAさんの周りや、その他のファンの所でも、
ディープな話が繰り広げられていたようで、
皆さん楽しそうでした。


玩具の話にしても、
いろんなジャンルのプロフェッショナルの方がいるので、
何か聞きたいことがあっても、
どこかしらに分かる人がいるという、
ある意味、スゴい空間でした(笑


t-hosoさんが仕込んでくださった、
SAKURAさんへの寄せ書きに
まだ書き込んでない人は
書き込んだりと、わいわいガヤガヤの
大盛況のショールーム内。




その間も主賓なのにSAKURAさんが
お菓子を配ってくれたりと、
やっぱ気配りハンパないなーっと、
逆にこっちが気が利かなくて申し訳ないっス。。。


yamaさん差し入れのペロティ争奪じゃんけんで獲得した、
「東海限定 戦国合戦 愛知の武将 ペロティ」


ワタクシのは、
「豊臣」さんでした。

パッケージがなかなか開けられず、
どんだけ開けるのヘタなんだよと
TOUMAさんにツッコまれたり。

チョコをボロボロ落としたり。
(ちゃんとひろったお!)







談笑が一段落すると、物販タイムへ。


MAOCATは早い者勝ちだった気がしますが、
ミニキャンバスは、
欲しいのが被ったらジャンケンするという穏便な雰囲気でした!!






輝くショーケースから
お宝を取り出すTOUMAさん。


















物販に悩む、かみ。さん、ドーナツ丸さんが面白過ぎましたね(笑


One up.店長さんもショールームにいらっしゃり、
SAKURAさんのカメラでバッシャバッシャ撮影していたので、
参加していた全員が写っているんじゃないですかね(笑


MAOCAT将棋倒し事件もありましたしw

One up.さんに請求が行かないか心配です。




SAKURAさんへの寄せ書きをみんな書き終わり、
最後はTOUMAさんにサインを入れていただきました。



メッセージは公開して欲しくない方も
いらっしゃるかもしれませんので、
ぼかしております。










ただ、メッセージの配置など
まとめてくださった、
t-hosoさんのセンスは
抜群です!!(笑






























そして、会のクライマックスっ!!



t-hosoさんからSAKURAさんへ
寄せ書きが渡されました。























この後、SAKURAさんからの挨拶があったのですが、
いやーヤヴぁかった。


泣かされるかと思いました。


いや、もうちょっと人が少なかったら泣いていたと思います。



それに対してかみ。さんは・・・
いやいや、かみさんらしかったです(笑


最後はみんなでSAKURAさんに
新天地での新たな生活、
そして、また会えるのを楽しみにしていますの
気持ちを込めて、


「いってらっしゃい!」



つづく。

2 件のコメント:

  1. イッテキマス!!
    ありがトゥーーーース!!

    返信削除
    返信
    1. >SAKURAさん(で合ってるかしら?)

      最終的においしい所を持っていたれたので、
      いつかギャフンと言わせられるように、
      精進します!!(笑

      いつまでも待ってますよ!!

      削除