2012-03-15

チャックスGP 型グル〜ミ〜フィギュアキーチェーン(威嚇ver.)

とてもとても高級な焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。

値段パネぇ・・・


流石リッチメンは違うわね。。。


いやはや、自分でそんなとこにいけるように、
頑張らなあきませんな〜


とゆーことで、TOY補完!!
今回は、

「チャックスGP 型グル〜ミ〜フィギュアキーチェーン(威嚇ver.)」!!


前回補完した、マルイワンで福袋購入後、
ゲーセンの前を通ると、気になるグル〜ミ〜プライズがッ!!

欲しいカラーがあったのですが、
なかなか取れず・・・


ってか、店舗前にあるミニキャッチャーに投入されていたのですが、
アームの強さが弱い・・・

んで、店員さんに欲しいカラーを前に出してくれとお願いしても、
そんな変わらず・・・


えっ、なにそれ?

新年早々嫌がらせかよっとね。



採算にあった分取れたのか、イマイチ良く覚えてないですが、
年明けから、マネー使っちまったな〜って思った記憶があるので、
散財なのでしょう・・・


捕獲したクマ達。


「ヘヴィーブラディ」


血ペイントたっぷり。










「ブラディ血擦れ」


最近見かけるようになった、
新しいタイプのグル〜ミ〜パターン。

見難いですが、
口元の血が、
擦れています。

引きずったのでしょうか?(笑



「アルビノ」

ちょっと前では、
珍しかったのですが、
最近では、色んなカラーが出て来たので、
ちょっと地味に見えますね。








「パープル」×3

紫グマ。

欲しかったけど、
さすがに3個は・・・








「レッド」×2


ん、まぁ、
獲れちゃった的な感じですね。









「コケティッシュピンク」


最近人気のコケティッシュカラー。

これ1番の狙いだったのに、
獲るまでに色んなものが、
落ちてきたのですよ・・・






大きさも良い感じで、
ポージングも威嚇と言えど、
カワイイので
グル〜ミ〜ミニフギュアと思えば、
結構良いものかと。













乱獲されたクマ達。






ついでに獲れてしまった、
ミニアクアドーム。

いらないのに、かわいいから捨てられないみたいな。



ダンシャリに不向きなヒトです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿