2012-03-01

一番くじ 仮面ライダーシリーズ〜『フォーゼ&オーズ』くじ、キターッ!編〜

3月に突入ですね〜

TOY補完はまだ12月分ですが〜〜


はぁ・・・


先は長い。。。


ということでTOY補完!

今回は、
「一番くじ 仮面ライダーシリーズ〜『フォーゼ&オーズ』くじ、キターッ!編〜」!!


完全にスルー予定だったのですが、
コレクタブルの「タジャドルコンボ」が
カッコ良くて・・・


ついね・・・



でも、ソレ以外に欲しい景品がなかったので、
運試しと思い1回しか引きませんでした!!


はっはっーー




とゆーことでね、


当たったのコレ。


「F グラス賞」


ゾディアーツスイッチデザインの
グラス・・・


ハズr・・・

これしか紹介しないのもなんなので、
パッケージ側面でも(笑











いやーーねーーーー



引かない方が良かったかなぁーーー(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿