2012-03-09

チョコパーティ パート5 マレフィセント

3月9日。

サンキューの日。

ミクの日。

ただの金曜日。

でも花の金曜日。


ということで、仕事を早々に切り上げ飲みに行ったような。。。

雨の中ネ。


さて、TOY補完。

リアルタイム更新と、過去を行ったり来たりしてるので、
個人的には久々の玩具補完になる気がします。


今回は、
「チョコパーティ パート5 マレフィセント」!!!!!


絶賛、展開されている新チョコエッグシリーズに感化され、
過去シリーズ、「チョコパーティ」として展開されていたものにも
手を出してしまっていた年末。


そこで、シリーズをコレクションしていた当時欲しかった、
悪女がお手頃価格で落札出来たのでお迎えしました!



現行シリーズは、
ほぼ軟質素材ですが、
以前のシリーズは、
ほぼプラスチック?
硬質素材なので、
それだけでも、
過去シリーズのポイント高いのですが、
個人的には、
今見ても見劣りしないのが、
スゴいなぁっと。





裾が広がっているので、
かなりボリュームがあります!!


よくこれが、
あの小さなカプセルに収まっていたな・・・

分割技術の賜物ですね。




ちゃんと、
キャラクターの説明書もついていました。


ってか無かったら落札してないし。
カプセルには入ってませんでしたが。。。

いやーやっぱり以前の「チョコパーティ」は
良いなぁ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿