2012-02-28

WONDER BEAR タワーレコード限定

早速TOY補完!

今回は、
「WONDER BEAR タワーレコード限定」!!


以前紹介した、「BEAMS T限定」に引き続き、
今回は、「WONDER BEAR」のタワレコ限定版です!!


ガチャが置いてあるのは確認したのですが、
小銭がなく、レジへ両替に。


そこで、「なんでCDショップで両替なんかすんだよ??」
みたいな不審な目で店員さんに見られたので、
おもっきし音立ててガチャガチャしてやりましたよっ!!


前回のBEAMSの時ので、予算オーバーでしたので、
今回は控えめに。。。




カプセルもタワレコ仕様で、
イエロー×レッド。


ちなみにBEAMSはグリーンでした。









中のミニカタログも
タワレコ仕様。


もちろんBEAMSの時も、
BEAMS仕様でした。





「HEAD(別注)」



タワレコ限定の方は、
黒クマで、小物がイエロー×レッドのよう。








「CAP(別注)」


BEAMS版と同様、
キャップの文字が、
通常版と違います。

「TR」
(TOWER RECORDS)の略でしょうね〜






「SKATE」
通常版です。

BEAMS時にも1番欲しかった、
デザインだったので、
出て良かった〜








「SUNGLASS」
こちらも通常版。


タワレコ版よりは、
こちらのデザインの方が好きですが、
「タワレコ限定」ってなると、
響きでそちらも欲しくなったり(笑






ということで、
今回は4ガチャで、
限定版は2つ・・・

ちょいと残念ですが、
通常版のデザインが欲しかった2種だったので、
まっ、いっか!

0 件のコメント:

コメントを投稿