2012-02-16

ファンからTOUMAさんへの活動10周年感謝の集いでの戦利品

大きい玩具が着実かつ順調に集まっていますが、
おまけ的な小さい玩具も順調に集まっております。

TOYのジャンル「The 雑種」。


ということで、今回のTOY補完は、

昨年12月18日に行われた、
「ファンからTOUMAさんへの活動10周年感謝の集い」の
ショールームでゲットしたブツでも。


まずは、
「2012年 TOUMART 卓上カレンダー」

辰年ということで、
表紙は辰!龍!!


中の絵柄に
イカツいデザインや、
新規デザインの物もあったりと、
毎度楽しみなカレンダーでございます!!






テイクフリーな
ポストカード2種。

TOUMAさんのポストカードは
手に入れる機会を逃すと
中々手に入れることが出来ないですからねー

特に過去のや海外のDMは。
他にも数種ありましたが、
持ってない2枚をいただきました!


ベビーナックルのは、
両面で反対側がペコラでした。

「ボーン」良いなぁー

もっとイカツい系のポストカード出ないかぁ〜
とか期待してみる(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿