2012-02-01

TAMASHII NATION 2011 配布物

ブログはやっとこさ、2月に突入しましたが、
TOY補完はまだ11月のものだよ。。。

なので、早速!

今回は、
「TAMASHII NATION 2011」での配布物でも。


今回は有料イベントの為、入場料500円がかかります。
でも、入場特典がもらえるので、
実際はソレ代みたいな。


こんな特製にビニール袋に、



『デフォルマイスタープチ
TIGER&BUNNY スカイハイ
(TAMASHII NATION 2011
「ご来場ありがとう、
そしてありがとう!)ver.』

一緒に入場したTOUMAさんと、
「ま、開けないよね〜」っと。(笑

当日券だと、「紫」ですが、
前売りで入ると、「青」でした。
紫の方が好きなので、こっちで良いんすけどね(笑



「TAMASHII NATIONS 2011 Catalog」

今までリリースされた商品や
これから出る商品などが掲載されたカタログ。


こーゆーの見てると、
過去の商品とかが欲しくなってくる。

もう売ってなかったりするのにね。




チケットも含めると、
こんな感じでした。

こーゆーちゃんとしたチケットがあると
なんかわからないけど、
良いですよね〜

ちゃんとしたイベントいったんだな的な(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿