2012-02-07

Tag Swing TIGER & BUNNY ヒーローズスイング

また、ちょっと以外なヒト達とご飯を食べに行ったのですが、
食べ終わった後の車移動で、
久々に、かーなーりー酔いました・・・

平然としていた友人も、
実は、結構車で酔っていたようで(笑


あ、でも、リバースはしてないんだからねっ!!


さてTOY補完、
今回は、
「Tag Swing TIGER & BUNNY ヒーローズスイング」!!


現在は一般発売されてますが、
当時は、アニメイト先行販売で購入。

ってもガチャだけど。


TOUMAさんもガチャリ捲って、ノーマルバーナービーが出まくったという
ブログを見たような。


ワタクシも仕事で寄った場所の近くにアニメイトがあったので、
見てみると、発見!!


とりあえず、タイガーさんとバニーを揃えたいなーっと思いガチャガチャ〜


結構ガチャりましたが、なかなか揃わない・・・


両替にレジにいくも、大行列・・・

両替なのに、並ばなきゃいけないらしい・・・

タイバニ揃わないのと、
大行列に並ばされてハン切れ状態で、
さらにガチャガチャ〜




結果・・・




「ワイルドタイガー」×2

小さいながらも、
なかなかの出来です!

クリアの部分が綺麗です。





「バーナビー・ブルックス Jr.」

こちらも小さいながら良い感じです!

ちなみに、プレート部分は、
凹凸で立体的になっています。





「ブルーローズ」×4

いっぱいでた・・・
ブルーローズいっぱい出た・・・

4個もいらないっす。。。







「バーナビー・ブルックス Jr.(能力発動ver.)」

ただ、ラインが塗装されただけっちゃ、
だけなんですが、
かなり出難い気が・・・


プラス、シークレットが2つもあるって。。。


あぼーんです。











やっぱ、こんなに小さいし、いろいろと制限もあるだろうから、
スポンサーロゴなんて、プリントされるわけないよね〜
なんて思ってました。


しかーーし、



フと、プレートの裏側を見ると・・・



「SoftBank」






「BANDAI」

これは心配ないw




「pepsi NEX」

まさかのペプシまでっ!!







何気に嬉しい仕様のプレートでした。

シークレットは、
タイバニのグッドラックモードVer.なのですが、
多分鬼アソートで少ない気がします。


オクでも結構な値がついていましたし。。。


せめて、タイガーさんの能力発動ver.は欲しいんだけどなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿