2012-02-02

S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr.(ダークネスバニー EDITION)

「スポンジ・ボブ」がドンドコ増えている現象。

そんな1日。


さてTOY補完!

今回は、
「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr.(ダークネスバニー EDITION)」




「TAMASHII NATION 2011」にて、
朝っぱらから、並んで買った品。

後日受注されるのは知りながら、買いに行くっ!!

まーーお祭りみたいなもんですわ〜極寒でしたけど。

無事に購入出来ただけでも良しとしましょうっ!!


パッケージ


毎度思うのですが、限定品のパッケージが素っ気ない。
その時出る限定商品とは、デザインを合わせてあるのですが、
これで定価って言われてもなぁ。。。



中身。



台座もちゃんと、ダークネス仕様。
開けないんですけどね(笑



ババーーンっ!!

顔以外ほぼ造形は変わってないのですが、
色やラインでここまで変わるものかと。

カッコ良過ぎるっ!!

受注の時にもう一体買ってもよかったかも。












バイザー閉じたのと開いてるのと。



通常のバーナビーよりも側面のアンテナの先が細くなっているため、
落としたら、すぐに折れそう。。。

ってか、ワタクシのも若干白化してて危ない。。。



「Good Luck Mode」も再現可能。



ノーマルよりちゃんと色分けされてる気が。










このポーズ難しくない?

とゆーか固定するの。

何回か落ちたし、、、

だからアンテナが危ないのかっ!!!

クリアパーツで複製出来るヒトが羨ましい。。。








ノーマルバーナビー用の、
「ハンドパーツ」も付属。













劇場版で本家と対決したりしないかな??










おじさんとガチバトルっ!!

いやーどっちもカッコいーの〜

早く黒タイガーさんこと、
「H01」も出ないかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿