2012-02-13

特撮リボルテック IRON MAN[MARK 6]

さてTOY補完、
今回は、
「特撮リボルテック IRON MAN[MARK 6]」!!!!!!


前回補完したイヤーホンを買った流れで、
ビックカメラの玩具売り場へ。


そこで前々から気になっていた、リボルテックのアイアンマンを発見!!

気になっていたぐらいなので、
玩具店で買うチャンスはいくらでもあったのですが、
うーむ。。。
という感じでした。


が、評判も良さそうなのと、
なんとなく安く感じたので購入〜






パッケージは
カッコイイです!!



中身はこんな感じ。








なんか上手い事直立出来なかった・・・


全体的には良いのですが、
基本、腕と足の付け根が
開き気味なので、
「気を付け!」
みたいなポーズは出来ません。。。








しゃー!ッんなろーーー!!!
みたな感じ。

胸部のリアクターが
クリアパーツではなく、
水色のプリントなのが残念。。。








このポーズが簡単に出来るっ!
みたいなレビューを見たのですが、
ワタクシ、
チョー苦労しました。。。

だからリボルテックは・・・
って何度思ったことか。

でも出来たよ!







飛行ポーズ用のエフェクトパーツや、
リパルサー光線のエフェクトパーツを
使えば、
「バビューンっ!!」
な感じに。









空中戦みたいな。


















躍動感みたいな。









映画「アイアンマン2」は、
2010年公開だったんすね。

もっと最近の気がします。。。


すでに、マーク2、3は出ているので、
5も出るのかな?

5は欲しいかもな〜

figmaで出てくんないかな。。。





ヒーローな二人で。














最後は、
二人のおじさんのケンカで。


噂の「アイロンマン」のヘッドでも作って、
装着してみようかしら?!


なんつって。

0 件のコメント:

コメントを投稿