2012-02-06

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 プレミアムEVAシリーズフィギュアVol.2〜約束の時〜

ふほっ!!

嬉しい送り物が届きましたっ!!テンションアップですっ!!

でも、紹介はいつになるのやら・・・


さて、TOY補完。
今回は、

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 プレミアムEVAシリーズフィギュアVol.2〜約束の時〜」




『EVA Mark.6』

プライズアイテムですが、
ショップで購入。

第一弾の「覚醒初号機」のちょっと修正版と一緒に
第二弾として投入されました。

最初は序の予告の「Mark.6」のシルエットで、
制作進行中になっていたので、
「え、そっち??」
っと思っていたのですが、
ちゃんと「破」の「Mark.6」になっていたので、
安心しました。。。



今回は開封〜


店頭サンプルも見ましたが、
デカイ!!

他のEVAシリーズは腰を落としていますが、
パッケージから全身が見えていました。

が、こちら、
足は後付けです。




ババーーンっ!!!!!!

頭上の光輪パーツまで含めると、
かなりの高さに。


いいねぇ〜いいねぇ〜
存在感があって〜







プラス、降臨シーンなので、
つま先立ち。

さらに高さアップです!!

造形はしっかりしているのですが、
塗装がところどころ甘いのが残念でした。。。

まぁ、プライズにしては、
かなり良い物だと思いますっ!!


アンテナ?ツノ??は、
硬め軟質素材です。

落としたら、折れるかもしれない。。。

目の部分のバイザーはクリアパーツ!!
まさかクリアパーツを使うなんて思ってなかったので、
嬉しい誤算でした!!
しかも、バイザーの下に初号機に似た目が塗装されています。
地味に手の込んだことしてます。
いや、凄いです!!





「光輪パーツ」
透明で、ちょっと小さい気もしますが、

これがないと寂しいですしね。。。























さて、この「Mark.6」どんだけの大きさか比較してみますた。


MSPのルフィと。

台座と光輪パーツを含めば、
「Mark.6」の方が高いんですね〜

ないと一緒くらいかな??


えっ?

これでもいまいち、
ピンとこないって??






じゃあ、ポンデライオンと比べたら、
こんぐらいだよっ!!(笑



きっとオスカー像の台座とったくらいの
大きさですよ
(もっと伝わりにくいってねw)














プライズですが、
他の可動・スケールフィギュアフィギュアと比べても、
個人的にですが、
カラーリング・スタイルが特にですが、
一番映画のイメージに近いフィギュアだと思いますっ!!

もう3体ぐらいあっても良いかも(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿