2012-02-04

ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションスタンドフィギュアvol.3 ゴールド・エクスペリエンス

特に今日は何の変哲もない日だったので、

早速TOY補完!!

今回は、
「ジョジョの奇妙な冒険  第五部〜黄金の風〜
DXコレクションスタンドフィギュアvol.3 ゴールド・エクスペリエンス」!!!


毎度のことながら、昨今のゲーセンでは割に合わなかろうということで、
ショップで購入。




今回もカラバリの2種展開。














個人的には、リアル彩色の
ホワイトベースの方が好みだったり。。。









でも、「ゴールド・エクスペリエンス」と言ったら、
イエローなイメージが強いので、
こちらのクリア版もありですっ!!


クリアとリアル彩色でベースカラーが違うのって、
このスタンドフィギュアシリーズじゃ、
初めてじゃないかな??


各所に配置されているてんとう虫のモチーフのカラーも
リアル彩色とは変更されています。


開封していないので、
アレですが(笑

「ジョジョ立ち」と言われれば、
そーなのですが、
なんかカッコ悪いです(笑


レクイエムは以前プライズで出たので、
もう出ないっぽいですね。。。

ん〜今のクオリティで新しいの出して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿