2012-02-17

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ

今回は、早速TOY補完っ!!

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ」!!




ジョジョ25周年、荒木先生活動30周年を記念した
スペシャルな一番くじが発売されました!!


しかも今回は600円っ!!!!!!



あらまー



本来はスルー予定だったのですが、
たまたま寄った場所で展開されていたので、
3000円分、5回引いみました!!




結果・・・

「J賞 スタンドストラップ〜BLACK〜」

プライズでも展開されている
スタンドフィギュアキーホルダーに、
荒木先生活動30周年のプレートを付けた、
流用品。

こちらは、歴代ボスキャラのスタンドがラインナップされています。
今回何が入っているか分からないブラインドパッケージでしたが、
持ってない「D4C」で良かった良かった。



「I賞 スタンドストラップ〜WHITE〜」

こちらは、歴代主人公のスタンドがラインナップされています。

中身は「クレイジー・ダイヤモンド」

持ってなかったような気がするので、
こちらも良かった良かった。





「H賞 アニバーサリーグラス」

毎度お馴染みグラス。

何種かあり、歴代主人公がプリントされているので、
これはこれでアリかと。

絵柄が選べたので、
ジョルノとジョリーンのにしました。





「B賞 ジョセフ・ジョースター
アニバーサリーフィギュア」

今回メインの歴代ジョジョが
白カラーになっているフィギュアの1つ。

ジョセフ・ジョースターは、
プライズでもスルーだったので、
ちょうど良かったかも。






「A賞 ジョナサン・ジョースター
アニバーサリーフィギュア」

こちらもプライズではスルーしていた、
ジョナサン・ジョースター。

「THE ジョジョ」なポージングです!!









5回引いて大物2種が出たのは良いのですが、
どーせなら、
3部以降の主人公が出て欲しかったずぇ。。。

にしても、
今回は3セットあり、
どれも結構残っていたので、
ラストワン賞は早々に諦め、
ざっくばらんに引きましたが、
それで、この結果はラッキーかもっと思ったり。








今回は書店限定のくじとゆうこともあり、
1回引く毎に、1枚特製のしおりがもらえます。


絵柄も自由に選べます。


ということで
全8種あるうちの選んだ5枚。

ラメラメしています。







裏には、
「声に出して言ってみたいジョジョ台詞」

が書いてあります。




「やれやれだぜ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿