2012-01-13

STARBUCKS カップ型Book Marker(しおり)

そーいえば、TOUMAファン仲間のPAILくんのブログが大手ファンサイトに紹介されていたので、
勝手にリンクしてしまおうかと。(笑

ヒラヤマ庭

別ベクトルですが、
同じ匂いを感じるよーな気がするPAILくん。

要チェックです!!


さて、TOY補完。
今回は、
「STARBUCKS カップ型Book Marker(しおり)」


スタバ日本上陸15周年を記念したプレゼント企画がありまして、

スタバのメルマガ会員になって、
応募するのですが、

その残念賞的なのが、
今回のしおり。

結構当選者数あったはずですが、
ワタクシは最初からしおり狙いだったので、
当たって良かったお。



開くとこんな感じに。

流石、スタバ!

オシャレです!!







コレね!コレ!!




しおり!!












大きさは3cmほどで金属製。


新生ロゴマークのカップ型です。









背面には、
「15th Anniversary」の刻印が。


もったいなくて使えないですが、
スタバのプレゼントに当たったとゆーことが、
嬉しゅーて嬉しゅーて、
鼻血もんでしたっ!!

ってか、スタバ日本上陸して15年も経ってるのか・・・
まだ、5年ぐらいだと思ってました。。。はは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿