2012-01-29

Special オーナメントくじ

明日からTOUMAさんの個展だよっ!!

楽しみだっ!とても、楽しみだっ!!

ってーのを、約一ヶ月経ってから書いてるんだぜぇ〜

ワイルドだろう??


ということでTOY補完。

今回は、
「Special オーナメントくじ」


以前ディズニーキャラのミニフィギュアがオーナメントになっているものが当たる、
1番くじ的な「くじ」を引いたことがありますが、
今回のもそれ系列のくじらしいです。

でも、今回はリアルなミニフィギュアではなく、
「BE@RBRICK unbeakable」としてベアブリックになってます!!

デザインを見た限り、良い感じと思ったので、
コレは引こうっ!!!

まぁ、本命は「サンタジャック」なのですが〜〜


んで、店舗検索出来たのですが、
一般の玩具店やコンビニで入荷時期が微妙に違うらしく、
一般玩具店では入荷したとの情報を見て、
コンビニに行ってみても、「ない」みたいなね。

店員に聞いても、「なんすか、ソレ?」みたいな・・・


まぁ、結局、ちゃんと入荷した時に引いたのですが。。。

とりあえず、4回ほど。

結果・・・


「エイリアン クリスマスVer.」


あ、あ、ああああ・・・・


君じゃないんだよ・・・君じゃ・・・







「ティガー トナカイVer.」


あらまぁ、カワイイ。



トラがトナカイですってよ、奥様っ!!


・・・・・・・・・



「バズ・ライトイヤー クリスマスVer.」


うむむ・・・

どーせなら、ノーマルVer.で良かったよ・・・


ぶみょうだぜ。。。





「デイジー G×W Ver.」

ゴールド×ホワイトってことらしい。


どーせなら、ドナルドとのセットが当たった欲しかった・・・








ということで、
結果、

恐ろしく微妙な感じに。。。


あーあーーあーーあーーー

っても、そんなにベア好きでもないので、
くじはこれ以上引きませんでした。。。


































ハッピーハロウィーーーーーーーンっ!!!!!!!








「ジャック・スケリントン サンタVer.」

オクで落としちゃった、、
定価即決で。

でも定価即決じゃないと、値段上がってたので、
微妙に人気があったようです。

いろんなところで書かれるように、
「カルト的人気」ってーのでしょうか??

このジャック、ナイトメアゾーンに収納するか、
ベアブリックゾーンに収納するか、
どっちにしよう・・・



まぁーーナイトメアの方だろうなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿