2012-01-17

S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

TOY補完、
今回は、
「S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」

S.H.Figuartsに全く興味がなかったワタクシですが、
タマシーコンボを買ってしまい、なんだこの素晴らしいフィギュアわっ!!
是非、1番好きなライダー、
「クウガ アルティメットフォーム」が欲しいっ!!
っと思いましたが、
時すでに遅く・・・

結構前に発売されておりまして、
プレ値なんかも付いていて、
うーむ、諦めるか・・・

なんて思っていたら、
嬉しいことに再販されることに。

無事に予約し、届いたのですが、
開封までに結構経ってしまいましたね。。。



再販だからといって、
どこか修正されたとかはなく、
以前と同じらしいです。

いやいや、
そのままで十分です!








劇中、武器使わず、
肉弾戦だった為、
武器などはないです。

その代わり、
ハンドパーツがすごい種類に。。。









はぁ。。。

ヤヴェ。。。


カッコイイっ!!!










全然カッコ良くポーズが決まらなかった・・・

完全に悪役のデザインなんだけどねー
劇中の印象がカッコ良過ぎて・・・


ディケイドに出て来たときは、
結構ショックだったなー
色々な意味で。。。






オダジョーでクウガまたやってくれないだろうか・・・

劇場版だけでも良いから・・・

ディケイドぶっ飛ばしてくれよ。。。




「ダークアイズ」Ver.の
マスクも付属。

一気に悪のライダーです。

これもこれでカッコイイぜっ!!

こうなると、
ライジングアルティメットも欲しい気もしてきましたが、
受注だったしな。。。
プレ値なんだろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿