2012-01-12

SCENE OF EVANGELION

本日は仕事後、思いよらぬ方とご飯を一緒にしたりして緊張しますた。

接待じゃないけど、
接待されてるよーな気もするんだけど、
接待してるみたいな。

精神的に疲れたぜぇ。


さてTOY補完。
今回は、
「SCENE OF EVANGELION」

HDM創絶とゆーシリーズで、エヴァのミニフィギュアシリーズが展開されてましたが、
躍動感のあるポーズを中心にというコンセプトで、
新たなシリーズがスタート!!




ドデーーーン!!












ザ・箱買い。

全4種+色違い2種

なのでアソートは、
セットが2つと余ったバラが2つ、
色違い2つな感じに。



まずは、
「疾走する EVA初号機」

走ってます。

こんな躍動感のあるポージングを選ぶなんて、
さずが、「シーン・オブ・エヴァ」

台座にエフェクト付けるってもの良いですね〜





続いて、
「抜刀する EVA2号機」


シャキーーンっ!!って、
ナイフ出して、第8使徒の
コアをブッ刺すシーンですねー

こちらも躍動感が素晴らしい〜


続いて、
「浮遊する 第4の使徒」

食玩でちゃんとした、
サキエルフィギュアって、あまりなかったので、
出てくれてよかったかも。

でも、1番塗装不良が目立ちました・・・
BOXに3個入っていたのですが、
どれもどっかしらに、塗装飛びとか、
剥げとか・・・



最後は、
「降臨する EVA Mark.06」


コレがメインだったと言っても過言ではない、
カヲルくんのMark.06。

でも、なんかプロポーションが映画と違う気が・・・








上部の輪っかも、
微妙に色づけされていて、
その感じがとても綺麗でした。







積みヴィネのMark.06と比べると、
かなり大きさに差があります。


EVAのポロポーションも
結構違います。








色違いのメタリック初号機。

かなりメタリック!!




さらに色違いのMark.06。

何が違うのか、分かり難い・・・
暗めの色になって、部分部分メタリック塗装かなーって感じ。

もったいなくて開封出来ないですがーー。




全部集合〜

なかなか絵になっているんじゃないでしょうか??

さてさて、第2弾の発売も決定してすし。
(2月中旬もう届いてますが)

飾る場所ないさーー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿