2012-01-05

POPBOX 夢での戦利品

結構がっつり仕事が始まってしまった5日。。。

週末までガンバルンバ!!


さて、今回のTOY補完は、
「POPBOX 夢での戦利品」!!

前回TOUMAさん物メインに紹介したので、
今回は、その他のアーティストさんのグッズを補完っ!!


まずは、こなつさんのポストカード。

こなつさんが描かれた、
「アリス」のイラスト。

確か持ってなかったはず。。。


こなつさんの描く「ファンタジー」っぽいイラストは
大好物なんですよね〜






続いて、
「和紙シール 4種」

気づいたら4枚も手に取っていた、
こなつさんの和紙シール。

龍がカッコ良過ぎるっ!!




最後は、
「0313さんのポストカード」

個人的には要チェックしている方でして。

色使いや雰囲気が良いんですよね〜











ということで、TOUMAさんの物も含めると、
ポストカード結構買ったなぁ〜っと。

なので、すぐにカードケースが一杯でパンパンです。。。


上手い収納の仕方とかないのだろうか・・・


さて、春には関東でもPOPBOXが開催されそうですが、
ちょっとウワサに聞いた情報によると、
投入物がヤヴァそう。。。


いや、そんな、、、まさか・・・



冗談ですよね・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿