2012-01-16

チョコエッグ ディズニー/ピクサー Part2

チョコばっか食べてます。

今回補完する商品の絡みで。

冷やして食べると美味しいんだよ〜


チョコエッグ!!


とゆーことで、今回の補完は、


「チョコエッグ ディズニー/ピクサー Part2」!!


以前mixiの方では、これの第一弾のザーグを補完していましたが、
いつの間にか第二弾が出てました!!


カーズのキャラ押しですが、
狙っていたのは、
「ウォーリー」と「イヴ」。

早速開封〜〜








「ブルズアイ」でした。

いや、全然良いんです。

でも、

クオリティ落ちてない??


この軟質素材ってのが、
イマイチ気持ちよくない。。。




塗装もちょっち微妙です。

サンプル写真と比べると、
これ、不良品ですか??
ってぐらい劣化してる気がします。


もうちょっとクオリティ上げて欲すぃ・・・





以前「チョコパーティ」として展開されていた物と一緒に。

ん〜躍動感はバッチリなのですが、
やっぱ、比べると雑に見える。。。

うーーーむ、、、
残念だ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿