2012-01-22

ONE PIECE GREATDEEP COLLECTION 3

今回のTOY補完は、こちら!

「ONE PIECE GREATDEEP COLLECTION 3」!!!


『ブルック』!!!
第一弾を試しに買ったことがあるだけで、
ご無沙汰だった、
ワンピのマスコレ。

だって高いんだもん。。。
定価580円するのに、クローズドBOXって。。。

しかも箱買いしてもコンプしないってね。

さらにシークレットもあるってね。

バンダイが本気だぞーーー!!!



ブルックっ!!

ホネーー!!

ナニコレ??

めっちゃ出来良いじゃん!!

ヒト以外のキャラって、
すこぶる出来が良いっ!!

流石バンダイっ!!




首の部分もちゃんと骨です。

アフロヘアーでずいぶん大きなことになっていて、
かなりボリューミーです!

TOUMAファンの為に分かり易く説明すると、
MAO CATぐらいの大きさです。













今回の第3弾は個人的には、当たりが多くフツーに買っても良いかなぁ〜
なんて思ったのですが、1個が高かったので却下っ!!

でも、流石に一味ということもあってオクでもそこそこな値段になっていたり、
ショップでも軒並み売り切れだったのですが、
探しに探して、定価で開封販売しているショップを見つけ、
購入しました。

マスコレも新世界編に突入するみたいなので、
そちらもブルックだけゲット出来ればいいなぁーっと思っております!!

ヨホホホ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿