2012-01-26

Makihara Noriyuki Concert Tour 2011-12“Heart toHeart” Goods

また玩具が届いたお。

そんな日でした。

今回のTOY補完は、

「Makihara Noriyuki Concert Tour 2011-12“Heart toHeart” Goods」!!



TOYではありませんが、、、

マッキーこと槇原敬之さんのコンサートでのグッズでも。


「ご当地 ハローマッキー(林檎)」

マッキーが林檎に抱きついてます。

林檎ってことは青森ですかね?










顔の部分は他のご当地ストラップと共通のようでした。


コカワイイって言うんですかね??









コンサートの途中、
演出として舞っていた、ハートのなんか。

うっすい発砲スチロールみたいなのですが、
見事に舞うんですよ〜

後ろの先端に微妙な重りがついているので、
それがいい舞いを作るようです。

最近のライブとかで、これ使う方多いですね〜









っというわけで、マッキーのコンサートの記念品みたいなのを補完したわけです。

演奏している曲は、最新アルバムが中心ということもあり、
曲自体は知っているものは少なかったのですが、
全体的にポップな曲が多かったため、
フツーに楽しんで見る事が出来ました!!


やっぱヒルナンデスの曲は盛り上がるわ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿